>

万が一トラブルが起こった場合

ご近所トラブルが起こったら相談

騒音がうるさいなど、ご近所トラブルが起こった時も不動産サポート業者に相談できます。
あまりにも被害が大きい場合は、きちんと対対応してもらえるので気軽に相談してください。
自分で、直接相手にうるさいと言う方法もあります。
ですが間違った対応をすると、相手を怒らせてトラブルをさらに大きくする可能性があります。

騒音など、ご近所トラブルが良く起こっているので不動産サポート業者は対応に慣れています。
相手に注意する場合でも、穏便に済ませてくれるので大丈夫です。
これからずっと暮らして行く土地の場合は、できればトラブルを大きくしないですみやかに解決してください。
自分で手に負えないと思ったら、不動産サポート業者にすぐ連絡しましょう。

契約の内容と異なっている

契約した時はペットを飼っても良いという決まりになっていたのに、いざ暮らし始めるとペットはダメだと言われることがあります。
そのようなトラブルが起こった時は、不動産サポート業者に相談してください。
何らかの対応をしてくれるので、無事にペットを飼育できると思います。
自分で抗議しても、管理人は聞き入れてくれないかもしれません。

不動産サポート業者など専門的な立場の人間がしっかり抗議した方が、聞いてくれます。
もし手違いでペットが飼えない物件を選択してしまった場合は、急いでペット可能な物件を紹介してくれるので相談した方が良いです。
大事なペットを一緒に暮らせないと困るので、きちんとペットが飼える物件を見つけてもらいましょう。


このコラムをシェアする

≫ TOPへもどる